2013年06月28日

手描き広告




コミュニティに一緒に入ってた広告



「ホルモンやわだ」さんの1周年イベントのお知らせ


社長さんの手描きかなー?



なんとも、目と笑いを引きますねー(^-^)



Posted by える☆ at 12:04│Comments(6)
この記事へのコメント
魅力的なチラシですね〜♪
お値段も魅力的ですが、私のバヤイ問題は友達3人集める事ですかねぇ…f^_^;
Posted by はらほろ at 2013年06月28日 19:18
ハイ(^-^)/ cabin 行きます♪

てな感じで すぐ集まりそう(^^)

心 ひかれるチラシですよね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月28日 21:28
はらほろさんへ☆
おばんですー
なんとも目をひく広告ですよね!(^O^)
これはこれでいいのかも!
4人集合、なのでやっぱり遠いですね・・
いつかご一緒できたらいいですねー、奥様も!(^-^)
Posted by える☆ at 2013年06月28日 22:14
cabin♪さんへ☆
おばんですー
行きますか!お仲間さんと!(^O^)
ばったり会ったりして!笑
今、手描きの広告少ないので逆に目立ちますよね!
Posted by える☆ at 2013年06月28日 22:19
う~ん、コミュニティきったがなぁ。広告以前の問題だわ(´д`|||)見る前に、誰かさんが見終えて、さっさと新聞に混ぜてしまうので、捜すのがめんどくさい~!発掘あるある(古っ)してみよ~っと!
女性にサービスって!嬉しいo(^o^)oよの。
Posted by メリイメリイ at 2013年06月29日 05:41
メリイさんへ☆

おはよさんー
んだながー、みんなが見終わってから片付けてほしいもんだの~
ちょっと目をひく手描きの広告でしたー笑
ほんと、女性にサービスは嬉しいもんだ~

今日はメリイさん、親子レクだよの!楽しんで来てのー(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月29日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。