2013年06月30日

バ〜ラが咲いた〜




ばら園で撮ってきた写真を少々ご紹介〜



名前はわかりませんが



さまざまなバラがいっぱいでした



見頃は少し前のようでしたが、まだまだ咲いてましたよ




バラを見終わったあとは、お腹が減ったので


この通りのラーメンやさんへ・・



Posted by える☆ at 14:50│Comments(8)
この記事へのコメント
薔薇、綺麗ですね~♪
ラーメン屋さんの記事も、楽しみにしてますよ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月30日 18:41
どもです。
あつみのバラ園、行った事ないですがいいですね、綺麗です!
立ち寄りたい気もしますが、見頃が過ぎてますかー><
Posted by やっちんやっちん at 2013年06月30日 18:50
はらほろさんへ☆

どうもですー
今日まで「ばら園まつり」ということだったので、
行ってみましたー、すぐそばには神社がありました
先週辺りが一番の見頃だったのかな~・・
それでも蕾もあったり・・綺麗でしたよ!
次に初めて行った「ラーメンの記事」になります!
Posted by える☆ at 2013年06月30日 19:48
やっちんさんへ☆

どうもですー
私も初めて行ったところです
高速が出来て、温海も近くなりましたよね
来年は是非、白いバイクで見に行ってみてください~
温泉の脇の川も気持ちがよく、桜の時期もよかったですよ!
Posted by える☆ at 2013年06月30日 19:56
確かにラーメン記事楽しみだの~♪

ボクも週末に温海のおばこに行くか、遊佐に行くかで迷ったんけど
結局 餃子食でぐで遊佐に行きました(^^)

ホント温海は近くなったの~♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月30日 21:38
cabin♪さんへ☆

どうもですー
ラーメン屋さん、混んでました!
人気店のようでした、少し待っても食べて行こうと思い~・・
美味しかったですー、大盛りはすごい量みたいでした!

やっぱり餃子に惹かれましたか!
Posted by える☆ at 2013年06月30日 21:56
へぇ~
バラ園なんてあるんですの。

バラの似合う男代表としては、是が非でも行かねば(笑)
Posted by イダローイダロー at 2013年07月02日 08:08
イダローさんへ☆

おはよですー
あるんですよ、実は私も初めて行ったんですけどの(^^)
「バラの似合う男代表」・・・ほんと?!
そういえばモザイクかけてても、いい男に見えるもんの!
バラに囲まれたスーツ姿のイダローさんを見てみたい!笑
Posted by える☆ at 2013年07月02日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。