2013年07月06日

もう少し・・




今の時間ではまだ、ビールを飲むこと我慢・・もうちっと仕事



なので、「ゼロカク」ノンアルコールカクテルを1本



ジントニックテイスト


けっこうこれ、好きなのだー






あと、実家に迷ってきたみけ猫



けっきょく実家で飼うことなるんかな・・



私には警戒して、近寄って来ず・・f(^_^;



今度、猫じゃらし、買っていぐがな



Posted by える☆ at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
只今コーラで我慢ちうのワタシ・・・苦笑
それにしても随分と大人しそうな迷いにゃんこですの。
てか逸早く馴れるにはまだまだ時間が必要ですな(笑)
Posted by 315 at 2013年07月06日 21:20
える☆さん、お疲れ様です!
もう、飲んでますか~(^^)
私と旦那は、パイン味飲んでルルル~♪です。あのビイルは、旦那がえらく気に入って新潟に出張ある親にた頼もうかな~♪って言ってます(^^;)))お口に合って良かったわ~(^^)サッポロビールだしの(銘柄では、サッポロビールが一番のお気に入り)
にゃんこちゃん、美形だの~( 〃▽〃)
早く、なついてくれるといいな♪
Posted by メリイメリイ at 2013年07月06日 22:10
最近のノンアルコールカクテルはアナどれませんよね♪
スーパーへ行ったとき時に買い込んで、帰りの車で飲んだりします(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月07日 08:43
315さんへ☆

おはよさんー
315さんも仕事してたんだが~、コーラでお疲れさんでした!

この猫はまだ子供のようですが、ほんとおとなしくて賢いようです
ひもで遊ばせるとすごい飛びかかってくるんだと~!
でも、この時は私がいたから、思いっきり遊ばねけ~・・
やっぱり、「猫じゃらし」で慣れていくか!(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月07日 10:06
メリイさんへ☆

おはよさんー
はい!昨夜は夜9時になってすぐに飲みましたー!笑
パパさんと「パイン味」飲んでルルル~♪いごど~~(^^)
新潟限定ビール、んめっけよー!缶、取っておくよ!

にゃんこ、めんこいよ~~!
Posted by える☆ at 2013年07月07日 10:13
はらほろさんへ☆

おはよさんー
そうですよの!最近のノンアルは美味しくなって酔いそうな位!
帰りの車で・・・運転しながら飲めるっていいよの!(^^)

飲みたいけど飲めないときに、ノンアルは役にたつものです!
Posted by える☆ at 2013年07月07日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。