2013年07月19日

食べて飲んで




昨日は大雨で、道路通行止めとか、避難勧告とか、増水とか・・



大変でしたの


今日の天気はうって変わっての晴天



昨夜は、「ホルモンやわだ」さんの一周年の予約制の、


食べ放題1000円、飲み物一杯300円に行ってきました



友達まつさんと、近所の青年部の人たちと!旦那もですよ



満員御礼、煙りももくもくと〜



いっぱいいっぱい食べて飲んで、2時間楽しみましたよ


いっぱい食べて飲んで、ひとり2200円でした!



卵スープもいただき、女性には特別、嬉しいみたらしプリンいただきー



三杯飲むのはいつも普通なんだけど、昨夜は最後の三杯目飲み干したとたんに



冷や汗が出るような感じになり、酔いが~~まわた・・終わってから汗って帰りましたとさ!(;^_^A



Posted by える☆ at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
あっー!昨日だったかー!ってか、予約だもんの(--;)ワイワイガヤガヤ~( 〃▽〃)楽しそう♪♪
体調悪かった?寒気なんて!お大事にしてください~!
Posted by メリイメリイ at 2013年07月19日 15:05
メリイさんへ☆

コメントどうもですー
「火」「木」が、予約出来る日なんだっけ~
女の人もけっこういるんだっけよ!
いろいろけっこう食べたな~、冷や奴から始まり・・
いつもは3杯飲んでも全然OKなのに、昨日は急に気分が~・・
でも今日は普通に元気です!ありがと~(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月19日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。