2013年09月05日

人形遊び




近所のおばさん、4歳と5歳の孫をみてるんだけど、


おばさんの子供は娘二人



孫はやんちゃな男の子二人


「ぜんぜん女の子と男の子と、遊びがちがってくたびれる〜」



なーんて言った!広告丸めて、剣をつくって戦いが始まったりとか(笑)



んだよのー、うちも息子と娘



人形遊びもぜんぜんちがったっけー!



おかげで懐かしく、思い出してみましたー(^-^)



Posted by える☆ at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
シルバニアファミリー、懐かしいっす♪
ムスメが小さい頃、ずぅ~っとウサギやリスの家族人形で遊んでましたっけ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年09月05日 22:16
懐かしいです・・。

娘ふたりを育て上げた親父ですが

やっぱりキャッチボールやサッカーしたかったかな?(笑)

将来の孫に期待ですかね。

親父・・”おままごと”は得意です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月05日 23:18
そうですよね〜全然違いますよね〜
記事読んで思ったのですが保育園と幼稚園出たのでも違う気がします。家は両方経験しましたので。って個性の違いだけなのでしょうかね(笑)

前記事ので書き忘れちゃいましたがコミュニティ新聞表紙に車の載ってましたね見ましたか?
Posted by 大根娘 at 2013年09月06日 00:18
はらほろさんへ☆

どうもですー
やっぱり娘さんも遊びましたか!(^^)
うちには赤い屋根の家と、犬のパン屋さんがありました
猫の家族は買わなかったっけかな?・・なんて考えてみたり(笑)
Posted by える☆ at 2013年09月06日 13:00
楽天親父さんへ☆

どうもですー
親父さんも娘さんたちだから、遊んだんでしょうの!
将来は、やんちゃな男の孫さんと、キャッチボール出来るといいですね!
「お酒付きのおままごと」・・が得意なんですね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月06日 13:20
大根娘さんへ☆

どうもですー
保育園と幼稚園とでは、すこし違ってましたか!なるほど~
その時の園での「流行り」もあるんでしょうの(^^)
捨てられないおもちゃですー

コミュニティに載ってましたね!見ましたみましたー!
Posted by える☆ at 2013年09月06日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。