2013年10月05日

パンを買いに行ったら〜!




今日のお昼はパンにしようと思っていたので、メーテールさんに〜



おー、お店に入ったらバッタリ!mocaさんご夫婦に会ったよ!



mocaさんのストレートな髪、似合っててめんこいけー



お客さんもどんどん来るし、パンもかなり売れてて少ない?



それでもしっかり買って、会計したら、くじを2回引いてくださいって



なんと引いたら、大当たり!なのか?(@゜▽゜@)



1000円と300円のくじでした!



(今日買いものした以上に当たってしまったー、メーテールさんごめんなさい!)




ホクホクになり、次回は、今日買えなかったチーズとイチジクのパンを



買おうと、思います!



Posted by える☆ at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどは~(≧∇≦)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
しかもメーテールさんでなんて(笑)

ホントにお客様もひっきりなしで、
これは また行かなくちゃって感じですよ♡

くじも凄い!
私は300円ともう1枚はえるさんと一桁違いました(笑)
Posted by moca at 2013年10月05日 13:36
当たり良いですねぇ〜lackeyでしたね!!
目悪く字が見えずスミマセン。メーテルさんって何処にあるんですか?パン好きな私には耳よりな情報昨日今日と私は清水屋さんのパン屋さんの食べました。近く?ならもっと頻繁に行けるのですが…パンにイチヂクやチーズ美味しいですよね
Posted by 大根娘 at 2013年10月05日 14:15
mocaさんへ☆

どうもですー
思わぬところでバッタリと、久しぶりでしたの!
ストレートが似合ってましたよ!(^^)
あのずっしり重いパンは、うぐいす豆パンでしたよー

くじ運はあまりいいほうじゃないから、久々喜んでしまた(笑)
400円でも、嬉しいですよの!
Posted by える☆ at 2013年10月05日 16:50
大根娘さんへ☆

どうもですー
珍しいですよ、久々の当たりでした(笑)
メーテールさんはですね、光ヶ丘のグランド手前・・
ほんま内科胃腸科医院さん隣ですよ
住所・・・光ヶ丘2-18-23
探してみての~(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月05日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。