2013年10月06日

懲りずに一枚






頬の影を強調しすぎー・・


こんな一枚・・・



Posted by える☆ at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。モデルとなった方はおられるんですか?
Posted by 大根娘 at 2013年10月06日 23:13
大根娘さんへ☆

おばんですー
はい、いるんですよ、似てないのですが・・・
何枚か描いてます・・・斉藤和義さんです(大照)
あぁ~、描くことはむずかしい~・・苦笑(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月06日 23:21
大好き~♪オーラが、ビシバシ☆
この間の民生さんとのデュエット、良かった~!市民会館にライヴ行ったなぁ♪楽しかった!また、来てほしい!!
Posted by メリイメリイ at 2013年10月06日 23:33
メリイさんへ☆

おはよさんー
もっけですー、ありがとさんです(照)
いけの!デュエット~!奥田さんのライブいたなが~いちゃ~
今度は酒田でデュエット、してくんねがなー!熱望!(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月07日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。