2013年10月09日

今日の花と黒猫





今日の教室での花は、こんなです



3本のガーベラの花が、あちこち向いてますね



右見て、上見て、左見て・・



ここがポイントです!笑




そして、教室を出たら、おとなりさんの黒猫ちゃんが窓際に・・




私が近づいたら、目をまん丸にしたよー



今日の花と猫でした



Posted by える☆ at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。最後に風邪が移り一番シンドイ中の大根娘です。
このニャンコちゃんと同じ野良ちゃん近所に居るよ。パプリカやホウズキ折られるわ庭の砂にオシッコされてるわで…。
ガーベラキレイですね御花習ってるんですね。
Posted by 大根娘 at 2013年10月09日 22:42
大根娘さんへ☆

おはよさんー
あらら、大丈夫ですか!最後に風邪が来ると
一番辛くなる、なんて言いますよね、お大事にの~

フラワーアレンジをずっと何年も習ってるんでした~
でも、都合によりしばらくお休みすることに・・
これからは自分で花を買ってきてアレンジします(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月10日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。