2013年10月11日

憎めない顔




憎めない顔なので、つい買ってしまった



大勝軒さんのカップラーメン



普通に美味しかったですよ~



そういえば最近、つけ麺食べてないっちゃ〜・・



Posted by える☆ at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
つけ麺まだ未知の世界なんです(笑)(;A´▽`A。興味はあるんです凄く(笑)
これはサンクスさんで?ですか。

斉藤和義さんサクランボにでるみたいですよ11:30〜。これは言わねばって思ってました。
Posted by 大根娘 at 2013年10月11日 19:30
大根娘さんへ☆

おばんですー
つけ麺、食べたことないでしたかー
スーパーで売ってたんですよ、大勝軒の麺とスープ!
ひところ美味しくて食べたけど、最近ずっと食べてなかった・・
これはセブンさんで買いましたよ!

斉藤和義さん、「僕らの音楽」ですね!観ます!ありがと~~(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。