2013年10月21日

今日はノンアルコール




昨日のお昼はやっぱり、新旬屋さんにてズルズルでした



辛味噌ラーメン、小辛



小辛でもやっぱ辛いけー・・f(^_^;


てるさんの友達はあいかわらず、最高の辛味のギガ!(辛そ~~)


でも、食べてるうちにだんだん辛さになれてくるっけ



んめがったです~



そして山居倉庫通ったとき、川に一羽の海猫?つーー・・と、泳いでた




そして、明日は健康診断



ノンアルコールで備えます・・・f(^_^;



Posted by える☆ at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
辛味少ないやつって最初だけで辛さに段々慣れちゃいますよね。私も頂くなら、この小辛で
まだ新旬屋さん行けておらず…(だいぶ前キウイスムージが勝っちゃったから(笑))私も今日山居倉庫前通ったけど元商業のグランドネットのツタの赤く色付いたの見てたよ。真っ赤だっけよ
Posted by 大根娘 at 2013年10月21日 22:23
大根娘さんへ☆

おはよさんー
やっぱり大辛は、苦手な自分でしたー!えへへ!
大根娘さんも挑戦してみてください、まずは小辛から~
んだっけの、商業のとこのネットのツタ、赤くなってるよの!
私も通るたび、眺めてましたよ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月22日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。