2013年10月29日

バジルベーコンパン




お昼は、メーテールさんのパンでした



先日当たったくじを使っての!(^∇^)



新商品みたいだったこれ、バジルベーコンクリームチーズパン



バジルとクリームチーズ、美味しいっけ!パン生地はもっちろん、もっちり!


2本ならんでます、1本210円だっけよ




そしてスーパーで買い物にて、情報紙誌クレードルもらい



いつか見たムーミンの木製BOXチェア、載ってたっけ



いつ見ても素敵なチェアですの〜



新しく、スニフとスティンキーが仲間入りしたみたいですよ




他にも食の情報などなど載ってますよ~







Posted by える☆ at 16:58│Comments(6)
この記事へのコメント
確か、謎の街(町?)だそうです。長男の気になった画。(文章下手くそで、えるさん☆気分害してしまわれたのならスミマセン)右上の子供達わかるから笑ってみてましたよ。柿見たかったな…。

バジルですかぁ〜…。んですよね〜この前行った際には無かったですもん新発売ですか!!バジル大好きすぎるぅぅ〜またまた情報有り難うデス行かなければ…。あそこは福祉関連してるんですか?この間、福祉なんちゃらって書いてる車が停まっていたから…。
ずんだの抹茶生地のパンは食べられましたか!?もう1つの秘密…Niceでした。
Posted by 大根娘 at 2013年10月29日 17:49
大根娘さんへ☆

おばんですー
「謎の街」・・・うーん・・どんなのかわかりません・・
学生さんが描いた絵か?それとも、銀山温泉みたいな絵か?
見てるようでよく見てない自分でした・・もっけです~
メーテールさんと福祉関連・・もしかしたら隣がお医者さんだからかな?
抹茶生地のパンはまだかも、次の楽しみにしますね
Posted by える☆ at 2013年10月29日 19:22
メーテル!じゃなく
メーテールさん☆彡
一度行ってみたいと思いながら、方向音痴の私にはハードル高いヽ(;▽;)ノ

バジル好きだから、凄く気になりますー
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月29日 19:56
ゆきさんへ☆
おばんですー
野球、楽天勝ちましたね!(^-^)
メーテルと言いたいところですが、メーテールさん
もっちり系が多いのですが、バジル味バッチシだっけよ!
ぜひ、たどり着いてくださいー、バジルがお待ちしてます!(^O^)
Posted by える☆ at 2013年10月29日 21:56
基本的には、パンを食わないのですが、
トルネードパン、美味そうっすね!
Posted by イダロー at 2013年10月30日 07:57
イダローくんへ☆

おはよさんー
やっぱり米党ですよの!新米食べたかい?
トルネードパン、バジルとクリームチーズ味、んめけ~
イダローくんには、ビールのおつまみにもなるかも!(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月30日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。