2013年12月25日

今夜のTVで・・




今夜のTUYで、小田和正さんの「クリスマスの約束」2013が、



あるんだのー



見ねば!でも最後まで起きてられないかもね・・(^_^;)



Posted by える☆ at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
遅れ馳せ乍ら只今ワタシも観てまふ。
てか今年で13年目になるクリスマスライブなんですね。
Posted by 315 at 2013年12月25日 23:52
無事に最後まで観れましたか!?いつぞやチャンネル変えてたときに観たことあります。いつになっても素敵な声ですよね。高校生の時に小田さん。佐野元春…大ファンいました。学校で連日名前を連呼。終いには顔が真っ赤に。帰りたがってたから今は東京住まいかな!?…
Posted by フラワー at 2013年12月26日 09:15
315さんへ☆

おばんですー
最後まで観ましたかー?私観ましたよほ(^^)
13年て、長いですよの、何度か観てましたが
最初は見逃してたっけ~、やはり大物シンガーですよの!





フラワーさんへ☆

おばんですー
最後まで視ましたよ!拓郎とよかった~、コラボいいね~
ほんと、いつまでも透き通るような声がいいですね
東京、あこがれますよの!すてきなシンガーいっぱいだもの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。