2014年01月14日

つなカール




ソフトバンクのスマホはサクサクつながる!


ということからきた、「つなカール」


「つながる」ことから名付けられた「つなカール」ですので、



ツナ味ではありません・・


ソフトバンクに用があって、いただいた景品でしたー(旦那が)



あっ、ちなみに私はスマホではありません・・(;^_^A



Posted by える☆ at 14:41│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちわ。上手くネーミング付けますよね。えるさん☆はソフトバンクなんですね(^_−)≡★
スマホも楽々スマホじゃなくても操作が簡単なのがあるって聞きますが私はずっとガラゲーでいいやぁ〜ただでさえ使いきれてないのに(;A´▽`A。携帯まだ修理だしてないけど、まだ使われるよ〜充電のタイミング分からないけど(笑)


*行くって言っておいて、まだ行けてなくてもっけです。明日以降天気みて行くの。
Posted by フラワー at 2014年01月14日 14:56
フラワーさんへ☆

どうもですー
あっ、私はソフトバンクではなく、ドコモですー
紛らわしい書き方ですまん~o( _ _ )o
旦那がもらってきたのでしたよ
まだ、スマホには変える予定なしです・・

急がず、都合のよい日にどうぞです~
Posted by える☆ at 2014年01月14日 16:52
つなカール・・・
製造元の方に知り合いがおりまして、
作ってる方は忙しくて大参事なそうです(笑)

とんでもない量を作り込んだとか・・・
で、美味いんすか?
Posted by イダローイダロー at 2014年01月14日 17:24
イダローくんへ☆

おばんですー
知り合いに作ってる人がいるんだ!
作るほうは「つなげる」のがいっぱいで、サクサクいってないかな(笑)
ハンパない数なんだろの~、食べるのは一時なのにの!
で、まだ味見してないので感想は後ほど報告します、ワン!(^^)
Posted by える☆ at 2014年01月14日 19:49
普通のより、小振りでチーズ味、サクサクんまいっけよー!(^O^)
Posted by える☆ at 2014年01月14日 21:40
ないだて。
昨日の今日の事で早速乗換えたのかと思いますた。
スマホ仲間も心待ちにしてまふ(笑)
Posted by 315 at 2014年01月14日 22:32
315さんへ☆

おはよさんー
ないだて、315さんのを見て、いいなーと思ったけど
私はまださきだなあ~、へへへ~
携帯壊れたら考えますよほ(^-^)
Posted by える☆ at 2014年01月15日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。