2014年01月25日

葉書キター!





先日、さかた街なかキャンパスに、「木版画2人展」を


観に行ったんですが、そこにあったノートに住所とか書いてきたからか、



お礼の葉書が届いたよーー!



それも!私が一番好きだと感じた絵の版画!



写真少しボケてしまいました、もっけですー


「下洞正彦」さんの版画で、「開花(滝桜)」という作品です



なんか感動だー!やっぱり素晴らしい絵だのー



生命を感じる大木に、淡い桜が綺麗で・・



すんごく嬉しいです、好きな絵の葉書いただけて!



ありがとうございましたー\(^o^)/




そして、貼ってあった切手も、めんこいかったよ!



また、作品展示があったら、観に行きたいです



Posted by える☆ at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
へぇ〜凄いじゃん!嬉しいサプライズだのぉ〜
力強さも感じるの!!フレームさ入れても飾っても良いの!!
切手も本当にメンコイ(^^)ほっこりする〜
Posted by フラワー at 2014年01月25日 15:24
行けば結構名前書いてくるのに今回忘れてました~(^^ゞ
える☆さんいぃな~♪

ボクもこの絵が一番素敵に思いましたよ(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月25日 16:59
心づくしのお礼状、良いですね~♪
切手も可愛くて、下洞さんのセンスを感じますね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月25日 17:40
フラワーさんへ☆

どうもですー
すごく嬉しいですo(^-^)o
好きな絵だったのでなおさらー
飾っていいよの!切手ももらってめんこい切手だよの!
Posted by える☆ at 2014年01月26日 15:29
cabin♪さんへ☆

どうもですー
いぃでしょう~(^-^)
私も名前を書いたり書かなかったりですが
この時は書いてきてよかったですー
よく見ると、この下に下がった桜の花が、滝のように
見えるから「滝桜」なんだがな?
Posted by える☆ at 2014年01月26日 15:38
はらほろさんへ☆

どうもですー
丁寧なお礼に感激ですね
切手も目がいきました、センスありますよの
また作品展示あったら、見に行きたいと思います (^-^)
Posted by える☆ at 2014年01月26日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。