2014年02月03日

アンクル鬼がやってきた〜




うちにも鬼きたけー



「悪い子はいねが〜」



「え〜ん、悪いことしません、おりこうさんすっがら〜」(ToT)



よく見ると、なんと!アンクル青鬼さんだけ!



「つぼやき」の、焼き芋もってアンクル鬼さんやってきた〜



鬼がアンクルなら大歓迎!


ごっつぉさまのー\(^o^)/



Posted by える☆ at 18:05│Comments(5)
この記事へのコメント
我が息子のアンクル鬼さん、喜んで頂けましたでしょうか?
お面作ってと言われ、オーソドックスな鬼さーん!をフンフンフン~♪と、描いていると「アンクルにしてくんね? 」だもんの。(笑)これだば、える☆さんに見せねばの~(〃∇〃)と言うことでお店に!
える☆さんの絵手紙のアンクルを見てて、気に入ったみたいです。アンクル紙幣なるものを作り、お店やさんごっこにはまっている息子です。。。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月03日 21:46
ないだて。
リアルなアンクル青鬼ですの。
んじゃワタシは赤鬼姿で登場と・・・そりゃ酒焼けの赤ら顔だと云ったのは誰?!(苦笑)
Posted by 315 at 2014年02月03日 22:37
こりゃあめんこいアンクル鬼さんだの〜
家さは来ないっけぇ〜鬼さん!

↓お誘い有り難うm(。_。)mだなさ風邪ひいてしまたぁ〜落ち着いたら是非宜しくお願いします(’-’*)♪
Posted by フラワー at 2014年02月04日 04:51
メリイさんへ☆

おはよさんー
息子くんにはまいったよ!(≧∇≦)
獅子好きに、アンクル好きといい、渋すぎる~
アンクルファンが増えて嬉しいよ!
今度、アンクル紙幣持って買い物に来てくださいー笑





315さんへ☆

おはよさんー
酒焼けの赤鬼さん、大歓迎!(^O^)
来てくれたお礼に、一杯飲みましょう~
そして私も、赤ら顔に!笑
Posted by える☆ at 2014年02月04日 10:05
フラワーさんへ☆

おはよさんー
具合はどうですかー?
豆まきどころじゃなかったかな・・
まずはゆっくり治してくださいの~
Posted by える☆ at 2014年02月04日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。