2014年02月05日

雪に描いた・・





今日は、さんぶい一日でしたのー



雪に描いてみた、アンクル


ちょっとよくわかりませんー・・f(^_^;




そして真似っこ



なんちゃって鉛筆画



アンクルを



なんちゃって、15分


立体感、無し!



へへ〜



Posted by える☆ at 22:55│Comments(10)
この記事へのコメント
心配ありがどの〜迷ったなんけどの症状落ち着いてるからひけめ感じながら参加した〜
息子も明日からやっと学校だぁ〜

鉛筆画やてみたなんの〜ヤッパリ違うな持つと感じまだ違うあんでろの!?どげだけ!?滑り具合どがの。けんど.さすがえるさん☆ちゃんとかいったじぃ〜。いまだば、どこさも白いキャンパスだの〜。
Posted by フラワー at 2014年02月05日 23:16
鉛筆も味があっていいの~
なんでもかけるえるさんが羨ましい~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年02月05日 23:22
僕には5時間の作業です(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年02月06日 07:13
フラワーさんへ☆

どうもですー
回復するの早いのー、私だったら何日もぐずぐずしそうだよ
暇だったので、普通の鉛筆で見て描いたよ
学生さんみたいに、うまく立体感出せないねf^_^;
時間かけて丁寧に描かないとの~





酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもですー
鉛筆画の白黒での表現もおもしろい
でも時間かけて丁寧にかかねばね~
私には根気が足りないようだ(^-^;
Posted by える☆ at 2014年02月06日 12:50
イダローくんへ☆

どうもですー
5時間の作業~、根気いるの~!(^O^)
アンクルは描きやすい顔してるから(笑)
イダローくんも挑戦してみっかー!
Posted by える☆ at 2014年02月06日 13:07
一面に積もった雪!最高のキャンバスだの!アンクル、見えるよー!
おっ、噂の爪楊枝入れアンクル。で、鉛筆画も。渋いアンクルも素敵です。
Posted by メリイ at 2014年02月06日 16:42
一面に積もった雪!最高のキャンバスだの!アンクル、見えるよー!
おっ、噂の爪楊枝入れアンクル。で、鉛筆画も。渋いアンクルも素敵です。
Posted by メリイ at 2014年02月06日 16:42
メリイさんへ☆

おばんですー
雪の上に描くのは面白いけど、へたっぴだの!笑
鉛筆で描いて見たけど、立体感むずがしっ!
おまけに、実物より裾広がりなたー
でも渋い?真面目に描くと、アンクル案外と二枚目だの!(^∇^)41gx
Posted by える☆ at 2014年02月06日 18:03
雪に描いたアンクルトムも鉛筆画も上出来!

んじゃ親父は「える☆さん」の絵を見ながら・・アンクルトムで乾杯!です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年02月06日 22:29
楽天親父さんへ☆

おはよさんー
おー、アンクルで乾杯でしたか!(≧∇≦)
飲んべえたちの永遠のアンクルですの
親父さんも一度描いてみませんか、そしてアンクル談話しましょう!笑
Posted by える☆ at 2014年02月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。