2014年03月10日

アンクルはんこになる!




楽しみにしていた消しゴムはんこ、メリイさんからいただきました!



私の大好きなアンクルトリスですー、イエィ~



早速押してみる!


すごいんでねー!よくまあ、うまく出来たごど〜(o^o^o)



ありがとーありがとー



アンクルのはんこ、押してもらいたい方はどうぞ、おこしください(笑)



どうもありがとさんでした!\(^o^)/



Posted by える☆ at 18:08│Comments(9)
この記事へのコメント
週末捺してぇ〜メリィさんが下絵も書いたな?消しゴム判子面白そうだの〜
夕方早めに帰宅した息子。3DS返しスマホも渡し今までの緊迫状態から解放された息子です!!
Posted by フラワー at 2014年03月10日 18:54
実は昨日、某所で思いもかけずメリイさんと嬉しい出逢いがあった私・・・
ぜひ愛用の手帳に捺印してもらいたいっす(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年03月10日 18:57
フラワーさんへ

おばんですー
んです、メリイさんが描いて掘った消しゴムはんこですよ
んまいもんだよの!今度、アンクルの印、あげますよ!

息子くんもお母さんも、まずはゆっくりしましたのー(^-^)





はらほろさんへ

おばんですー
メリイさんとご対面しましたか!
はつらつとした美人さんだったでしょう~(^O^)
縁があったのかもですね、手帳にアンクル捺印いたします~
手帳に捺印、
Posted by える☆ at 2014年03月10日 21:12
乾杯してるー^^

心のこもった手作りの品は良いですよね~^^
Posted by ノリノリ at 2014年03月10日 22:47
喜んで頂いて、嬉しかったです。
しかーし、納得してないわたくし…。リベンジしますので、お待ちくださいませ!
Posted by メリイメリイ at 2014年03月11日 00:40
スゴイ上手い!僕にはとうてい・・・

いや、待てよ。絵はNGだけど彫刻なら。。。
う~ん・・・
Posted by イダローイダロー at 2014年03月11日 07:00
ノリさんへ

どうもですー
そう、乾杯してるのです!(^O^)
手づくりは味があっていいですよのー
とても気に入ってます!
ノリさんが描いたバイクの鉛筆画も、いただいた方は
とても喜んでることと思いますよ!
Posted by える☆ at 2014年03月11日 16:51
メリイさんへ

どうもですー
どうもありがとさまー!気に入ってまっせ!(^O^)
えっ?納得してないの?充分うまくできてるよー
リベンジだなんてもったいない、紙袋に押してましたぞ~
Posted by える☆ at 2014年03月11日 16:56
イダローくんへ

どうもですー
アンクル上手いでしょ!
イダローくんも、案外掘るの、上手そうな気がするよ~
隠れた才能が発揮されるときかも!
迷ってないでいざ、挑戦してみよう、100均で消しゴム売ってるって!(^O^)
Posted by える☆ at 2014年03月11日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。