2014年04月02日

名刺とつまみ




名刺を作ってみたよ



誰に渡すでもないけど・・



それから、お土産でいただいた柿の種


んまいです!どうもでした〜



Posted by える☆ at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ、有言実行~!ステキな名刺~!
私、欲しい~~~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月02日 21:40
「刺身とつまみ」と読み間違えたワタシ。
食いしんぼうです。(≧∇≦)
Posted by びす太びす太 at 2014年04月02日 21:51
実は私も新しい名刺を作成中です♪
出来上がったら、ぜひ交換いたしましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月02日 22:03
ビール味のかきの種ってあるんだのぉ〜チョコ味なしか食べた事ないっちゃあぁ〜御当地なんちゃらって沢山あるんだがものぉ〜
名刺も素敵だちゃあ〜
Posted by フラワー at 2014年04月02日 22:18
メリイさんへ

おはよさんー
なんだかんだ言って作ってみたよ~f^_^;
まだライヴの余韻覚めやらぬ?へへへ~
どうかもらってやってくださいーm(__)m





びす太さんへ

おはよさんー
たしかに!「刺身とつまみ」のほうが、タイトルピッタリ!笑
くいしんぼうなのは私も負けませんよー(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年04月03日 11:49
はらほろさんへ

おはよさんー
はらほろさんも作成中でしたかー
ではでは、出来上がりましたら名刺交換、
よろしくお願いします~(*^-^*)





フラワーさんへ

おはよさんー
お土産でいただいた本場の長岡の、浪花屋さん柿の種うまいよー
なぬ?ビール味もあるの?シンプル一番だな~
名刺、来てくれたときもらってやってくださいー(^-^)
Posted by える☆ at 2014年04月03日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。