2014年04月16日

ラッキーナンバー





今日のお昼に、パンを買いにメーテールさんへ



会計したら、ラッキーナンバー、777円!



思わず店員さんに、「ラッキーナンバーだの!」と言ったら



「今日はいいことありますよ〜」



あるかなー




ささいなことで喜んだり怒ったり・・・・へへへ~f(^_^;



Posted by える☆ at 13:57│Comments(9)
この記事へのコメント
単純だけど、幸せな気持ちになりますよね♪ウキウキ♪あとあと!車の走行距離が揃うとか(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月16日 14:53
ないだて偶然(必然?笑)のスリーセブンですな。
てか運気が逃げないうちに早速宝くじをゲット・・・高額な分け前に期待しまふ。爆
Posted by 315 at 2014年04月16日 21:40
メリイさんへ

おばんですー
んだよの~、単純に喜びたい、ちょっとウキウキだよの~
車の距離、たしかに揃うとテンションあがるよの~(^O^)






315さんへ

おばんですー
あー、宝くじ買わずにいたー!運が逃げてしまたがのー
高額な分け前、315さん、私の分も頼みます!(^O^)
Posted by える☆ at 2014年04月16日 23:01
おはようデス。ラッキーセブン嬉しいよの〜わがるぅ〜んで良い事あたけぇ〜?って聞いちゃう私…。
家の息子はの〜7月7日7:07分生まれだなんよぉ〜この年彦星織姫合わせて四人だっけぇ〜

最近行ってないちゃあ〜パン屋さん。スーパーで菓子パン買って秘かに?黙々とシール集めった〜(笑)3枚目〜
いつだかの纏めて引き換えいったらの品切れでのカ月単位で待たされての〜その間引き換え券無くしてしまって勿体無いした経験あるから溜めないで取り替えるかなっての〜皿引き換えの時だけシール集めんな〜えるさん☆は集めね〜?
Posted by フラワー at 2014年04月17日 09:18
フラワーさんへ

おはよさんー
息子くんすごいの!それこそ、7777!
ラッキーボーイだの~o(^-^)o
メーテールさんは久しぶり~、お皿は集めてなかった~
白いお皿だよのー
Posted by える☆ at 2014年04月17日 10:40
お!ラッキー
最近、めっきり買い物に行かなくなり・・・
Posted by イダローイダロー at 2014年04月17日 12:44
イダローくんへ

おばんですー
買い物行かないとうことは、外食多しだな~
暴飲暴食に、気をつけるんだよ~
体重が、77、7kgになったりして!笑
Posted by える☆ at 2014年04月17日 20:23
いやいや、実家にいるからですよ(笑)!

77.7…
越えております(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年04月17日 21:36
イダローくんへ

おはよさんー
あっ、そうだった!今は実家だもんのー(^-^;
77、7超え~、でしたか!たくましく育ってますね~笑
では、ラッキーナンバーに近づけるようにガンバレ~(^w^)
Posted by える☆ at 2014年04月18日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。