2014年06月04日

けっこうなアスパラ味




紹介されてたので買ってみました、じゃがりこのアスパラベーコン味



けっこうなアスパラ味だのー、んめけ!



たしかに、アスパラベーコンの味します、ぜひお試しあれ〜




そして今日のお絵描きアンクルは、


ユニクロでムーミンTシャツ買うの巻


ミィのTシャツを着て、


Meにもにあう?



なんちゃって!



Posted by える☆ at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃがりこ好き~♪買ってみよ~♪

アンクルとミィの夢の共演~!ナイス~♪アンクル、照れてる?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年06月04日 20:00
こんばんは〜色々出すの〜カルビーさん(んだよの?)アスパラ強いあんば買ってみっかな!!アスパラめちゃくちゃ大好きだなんよの〜誰かから送られてこないかしら〜って叶わぬ妄想を(笑)
Posted by フラワー at 2014年06月04日 20:54
メリイさんへ

おばんですー
これ、んめがったですよ!食べてみれの~
アンクル、照れてますよー、なんたってミィだもん
ミィから、「似合わないー」って言われそうで・・笑
Posted by える☆ at 2014年06月04日 22:02
フラワーさんへ

おはよさんー
んめけよー、ちゃんと味するもの~
ポリポリ堅めなのもいいですよ、お試しを~(^O^)
Posted by える☆ at 2014年06月05日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。