2014年06月06日

今日は・・





今日は醤油造り、釜で煮るので香りがただよいます




そして夕方から、メゾソプラノリサイタルのチケットを



知り合いの方から買ってたので、行ってきます



川田麻美さん、実は初めて知りました・・f(^_^;



希望ホールは、斉藤和義コンサート以来だな〜



Posted by える☆ at 15:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お醤油、お店で造っているんですか~♪
リサイタル、楽しんで来て下さいねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年06月06日 18:10
醤油も手作りなんですかぁ〜凄い!!自家用ですか!?お店用ですか!?
昨夜の希望ホールはいかがでしたか?私は宝塚行きたいんだよねぇ〜いつだったか来るんだよね〜行きたいいきたいって思うばかりでズラズラと過ぎちゃう日々(;A´▽`A中学の修学旅行で観たよね〜
Posted by フラワー at 2014年06月07日 09:35
醤油~\(^^)/買いにいかねば!淳印の醤油だけの~!
Posted by メリイメリイ at 2014年06月07日 10:50
はらほろさんへ

どうもですー
醤油、作ってるんですよ、一升瓶だけなんですが・・f^_^;
リサイタル、よかったです!張りのある声すごかったです!
オペラ「カルメン」なんて情熱てきで雰囲気ありでよかったでしたー!
Posted by える☆ at 2014年06月07日 11:43
フラワーさんへ

どうもですー
自家製醤油昔から売ってるけど、一升瓶しかなくて・・
リサイタルよかったでした!たまにオペラ聴くのも刺激ありますの!
そうそう、宝塚来るっけのー、またまたチケット人気でるねー
Posted by える☆ at 2014年06月07日 11:51
メリイさんへ

どうもですー
そうなんよー、淳印、昔からのラベルです
一升瓶しかなくて、もっけだ~、ありがどー(-^〇^-)
Posted by える☆ at 2014年06月07日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。