2014年06月17日

ばっさりと!





お向かいさんの桜の木、枝けっこうばっさりと切ったようだ〜



葉っぱもあんまりついてない



桜、けっこう綺麗なのに、来年はあまり期待できないかな〜



秋には、赤く葉が色づき、これはこれで綺麗だったけど・・




あまりにもばっさり切ってちょっとびっくりだった





昨日いただいた菊池さんのお菓子



抹茶クリーム大福、ほんとんまいっけ!



明日、塩納豆を娘に送るので一緒に送ろうと思いますー



Posted by える☆ at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント
抹茶クリーム大福、美味しかったですよね~♪
娘さんも喜ぶこと請け合いですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年06月17日 18:04
はらほろさんへ

おばんですー
ほんと美味しかったですね~(*^-^*)
娘も大福好きなんで顔がほころぶ様子が目に浮かびます
抹茶クリームがよかったー!
Posted by える☆ at 2014年06月17日 20:42
おはようさん。虫大量発生でもしたのかしら?
大福今日買いに行く予定であんす〜
他にも目移りし買っちゃいそう〜(;A´▽`A。
Posted by フラワー at 2014年06月18日 05:17
フラワーさんへ

おはよさんー
うーん、たぶん外にはみ出てきてるからじゃないかな~
でも、梅とかも切ってる・・なんかスカスカなったな~
大福、んめっけよ!私も今日、買いに行くよーo(^-^)o
Posted by える☆ at 2014年06月18日 06:49
あらっ、見事な桜、切っちゃった?桜ってあんまり切ると咲かなくなっちゃうかも。梅はバッサリ切ってもいいけどの。
落ち葉もあるし、大変だったかな?える☆さんさ、寄ったとき見てみよ。
奥さんと息子ちゃんとは、地区運動会ぶり。会えたらだけどの。
Posted by メリイメリイ at 2014年06月18日 09:02
メリイさんへ

おはよさんー
すごいばっさりだんよ!スカスカ~
桜、あんまり咲かないかも・・今度見てみった~
たぶん大家さんの指示で切られたんだよの、なんか寂し!
Posted by える☆ at 2014年06月18日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。