2014年09月19日

金曜プレステージに





今日、さくらんぼテレビにて、夜9時からの金曜プレステージ



湯殿山にて撮影されたものですのー


ミイラも出てくる!庄内の風景も?



たしか、エキストラで参加した方がいたはず?(^O^)



ぜひお見逃しなく~



Posted by える☆ at 08:47│Comments(4)
この記事へのコメント
みねまね!!実は娘勤務する所さ宿泊したなんよ。外観?も多分出るはずだよ。
Posted by フラワー at 2014年09月19日 14:33
フラワーさんへ

おばんですー
みてのー!もう始まるー!
ちっちゃい目、こらしながら見ねばね!(^O^)
娘さんの宿に?すごい!
Posted by える☆ at 2014年09月19日 21:00
何だか恥ずかしいちゃ。
あ、そう云えば1:10時分の庄内空港のシーンでも映っていますた。
後ろ姿だけですけど(苦笑)
Posted by 315 at 2014年09月21日 14:30
315さんへ

おばんですー
庄内空港のシーン、見のがしたかも!
なかなか風景のよいドラマでしたの
凛々しい警察官いましたねー(^-^)
Posted by える☆ at 2014年09月21日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。