2014年10月03日

アンクル・温泉編





最近、温泉通いをしております



お金は体験や経験に使うが良し



なるほど〜



温泉で心も体も



あったまろうぜ



ウイスキー飲んであったまるのと、わけが違うぜ・・笑



Posted by える☆ at 09:11│Comments(8)
この記事へのコメント
立川談志師匠の名言に「銭湯は裏切らない」てぇのがあるんですが
温泉もまた一緒だと思います♪
雨降りの今日は畑仕事もお休みなので
「晴耕雨浴」ってことで、私も午後から行ってきます(#^^#)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年10月03日 11:24
赤みの使い方がなんとも言えましぇんなぁ〜見ているだけで身体が温まるようです!!えるさん☆凄すぎ!!
Posted by フラワー at 2014年10月03日 13:18
はらほろさんへ


どうもですー
なるほど、銭湯は裏切らない・・温泉も裏切らない!ですよの
午後からゆっくり雨浴、あったまってきてください~(^O^)





フラワーさんへ

どうもですー
赤くなりすぎたがな~f^_^;
血行良くなってる証拠かな?それとも混浴だったりして!笑
Posted by える☆ at 2014年10月03日 13:30
稲刈りが終わると、温泉混みますよね。
皆さん、癒されてアンクルみたく!いい色に染まることでしょう♪
アンクルの入浴シーンは、作者の方も描いてないだろうなー!さすが、える☆さん~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by メリイメリイ at 2014年10月03日 14:19
赤みちょうど良いよ〜
本当でよの〜混浴だがものぉ〜(///∇///)
Posted by フラワー at 2014年10月03日 17:39
メリイさんへ

おばんですー
温泉に入っていい色に染まるのはいいことです!
アンクル温泉はアンクルの画像検索するとあるんですよ
真似っこして、言葉をいれてみました!





フラワーさんへ

おばんですー
ちょうどいいがなー、ありがとさん
もしかしたらほんとに混浴かもー!(^∇^)照
Posted by える☆ at 2014年10月03日 22:55
どっかで聞いたような言葉だな(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年10月04日 06:46
イダローくんへ

どうもですー
いいこと言いますよの~
んー、どこで見たんだっけ?
誰かが先輩に教えられてたような~~笑
Posted by える☆ at 2014年10月04日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。