2014年10月03日

さかた街なかキャンパスへ





早速行ってみましたよ



土井栄美里写真展



自然体な猫の写真



猫大好きなので共感できる写真でしたよ



写真の説明の言葉も、素敵な表現



私も猫を撮るのが好きなんで、おもしろかったです〜



またもう一度、見に行くがなー(*^.^*)



ぜひ皆さんも、癒されに覗いてみてください〜



(撮った写真に背景が反射して写ってしまってます、見づらくてすみません)



Posted by える☆ at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
アラッ1枚目さ似てる黒猫家さ来る〜まだ大人まではいかないような。本当の野良猫だと思うあんよの〜飼い猫が放浪して生んだんだと思う。めんこいから飼いたいんだけど猫3匹はの…。本当でめんこいなんよ〜ヤバイな〜
Posted by フラワー at 2014年10月03日 13:24
昨日、千尋草さんさ行ったとき、「見てきた?」って聞かれた(^^)息子、猫好きだから土曜日に一緒に行こうかと思ったよって。野良猫から、いい表情を引き出すなんて!凄いの。早く見たいー。
Posted by メリイメリイ at 2014年10月03日 15:56
フラワーさんへ

どうもですー
私も黒猫、近くに野良で見かけます
うちでは飼えないから、あちこち見かけた猫に
かまうだけ・・
写真展よかったですよ!ぜひ見に行ってみての~ヽ(^。^)丿
Posted by える☆ at 2014年10月04日 13:50
メリイさんへ

どうもですー
早速見に行ったがなー(^O^)
猫よかったですよ!野の花の写真も!
私もあんなふうに撮りたいものですー
Posted by える☆ at 2014年10月04日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。