2014年10月07日

みたらしボール





クリーニングを取りに行っていただいた景品



チョコボールのみたらしだんご味!



こんなの出てたんだのー!



懐かしのチョコボールも進化?してるんだの(*^.^*)



Posted by える☆ at 13:27│Comments(6)
この記事へのコメント
チョコボール、小さい頃の身体の一部だの(笑)大好き♪大好き♪
で、みたらしって!多分、きっと好きだの。探そう~!
Posted by メリイメリイ at 2014年10月07日 14:13
のっ我々子供の頃から手頃なおやつだっけ〜。種類はピーナッツとキャラメルでの〜。今はイチゴもあっしの。新しいどころだば、えるさん書いてるみたらし味どのメロンソーダ(しゅわしゅわラムネ入り)とパチパチレモンなんぞもあるあんよ。仮面ライダー描いてるピーナッツあったり最近流行りの大人シリーズもあるしの〜。パチパチレモン食べてみった〜おもしぇよ♪
って私はチビ二人居るから詳しいだけだんでもの〜
Posted by フラワー at 2014年10月07日 15:19
金のくちばし(取り出し口)が出てくると景品が当ったような記憶が。ピーナツよりはキャラメル味がお気に入りだった気がします。
Posted by I'll Be Home at 2014年10月07日 20:45
メリイさんへ

おばんですー
チョコボール、どったげ食べたことかー笑
みたらし味、するけー
たまに大人のおやつにいいよの!(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年10月07日 23:07
フラワーさんへ

おばんですー
そんなに増えてたんだー・知らなかったー
キャラメルがやっぱ一番好きなんだけど
パチパチレモンも気になる~o(^-^)o
Posted by える☆ at 2014年10月07日 23:11
I'llBeHomeさんへ

おばんですー
そうそう!金のくちばしでおもちゃの缶詰もらえる~
一度、当たっていただいたよ、缶詰~(*^-^*)
やっぱり、元祖のキャラメル味が一番私も好きです!
Posted by える☆ at 2014年10月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。