2014年10月25日

白鳥・にゃんこ・夕日




午前中、外回りしていて見かけた白鳥



いっぱいの白鳥、田んぼで餌探ししてる



餌、間に合うといいの〜



そのあと見かけたにゃんこ


「にゃ〜」と、声掛けた




そして夕方になり、近くの線路で夕日を見てパチリ!



今日はあったかい一日でしたのー



Posted by える☆ at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
夕方は忙しい中お邪魔してもっけでした〜。珈琲に〇〇〇ご馳走さまでした。メリィしゃんと会えて嬉しいっけ〜。しかし.はえけよの〜。

夕陽の写真、超好きだ〜。私この場所大好きだがら尚更。いい画像見せて貰った〜有り難う
まだ待ってるの〜
Posted by フラワー at 2014年10月25日 20:30
昨日は、ありがとうございました♪
ご縁に感謝ですね。。。

このにゃんこちゃんは!「りあん」さん
とこのでは?最近、ご無沙汰だわ。行きたいなぁ。

夕日、綺麗だのー。線路&陸橋、絵になるのー\(^o^)/
Posted by メリイメリイ at 2014年10月26日 06:04
フラワーさんへ

おばんですー
今日はメリイさん、間に合っていがった!
気遣かうメリイさんだよの
いちじく、ごちそうさまー(^-^)
Posted by える☆ at 2014年10月26日 08:24
メリイさんへ

おはよさんー
昨日は間に合ってよかった・(^O^)
フラワーさんも喜んでました~
ニャンコ当たり!この近くに来たので見かけてパチリ!
またゆっくり遊びに来てくださいの~
Posted by える☆ at 2014年10月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。