2014年12月02日

年輪




バウムクーヘン好きです



このバウムクーヘンの年輪は、12年か〜



すると私の年輪はこれの何倍?



・・・やめよっと〜苦笑



Posted by える☆ at 19:16│Comments(6)
この記事へのコメント
チョコかがってるバームクーヘンも好ぎだ~(´∀`*)
Posted by nenenene at 2014年12月02日 19:58
美味しそうなバームクーヘンと綺麗なお皿ですね~^^
お花の陰影が絶妙に重なってトリックアート的に?
バームクーヘンが宙に浮いてるように見えるのは僕だけでしょーか?^^
不思議ー(笑)
Posted by ノリノリ at 2014年12月02日 22:45
いやいや・・・歳は重ねても心持ちはいつまでも「ティーンエイジャー」ですよ。
てか12歳なら「プレティーン」ですな。何だかな・・・苦笑
Posted by 315 at 2014年12月02日 23:10
バームクーヘン、好きです。
で、食べ方は年輪を一つずつ剥がして食べるのが私流~(^^)
Posted by メリイメリイ at 2014年12月03日 10:35
neneさんへ

どうもですー
チョコかかってるのも、んめよの~
バームクーヘンとチョコで、美味しさ倍増なるねー(≧∇≦)




ノリさんへ

どうもですー
トリックアートに見える?日頃からアートに、ノリさん
興味あるからそんな風に見えるのかも~(*^-^*)
(と、言いつつ、じぃーっと見いってみました!笑)
Posted by える☆ at 2014年12月03日 13:52
315さんへ

どうもですー
そうそうそう!こころは「ティエイジャー」
12歳!・・は、ちょっと若すぎるの~笑
私の歳のバームクーヘンだったら、特大なりますの!笑




メリイさんへ

どうもですー
やったやった!一輪づつ剥がして食べたー!
綺麗に食べると嬉しくなるもんだけー
今もそうやって食べてる?(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年12月03日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。