2014年12月06日

猫探しに




「千尋草」さんのお店にお邪魔しました



猫雑貨、増えてるー!



猫コケシのはんこ入れ、いいねー



しっぽが飛び出てるクッションもめんこいし




そして、猫探しにて買ったのは、冬バージョンの飾り布絵



雪、寒椿、こたつで寝る猫のたま



そして、鯛に乗ってるミケ猫!



めでたい、めでたい!いいね〜



Posted by える☆ at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
クッションおもしろーい&めんこいの~^^
Posted by ノリノリ at 2014年12月06日 18:54
える☆さん、
今日もありがとうございましたm(__)m
絵はがきもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
いつも、本当にありがとうございます。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年12月06日 19:27
ノリさんへ

おはよさんー
おもしろいでしょ!たくさんあるんですよ
おもしろめんこい猫いっぱい!(^O^)
ぜひ一度、お店を覗いてみてください~





千尋草さんへ

おはよさんー
昨日はありがとさまです!
早速絵手紙、作品の仲間に入れてくれてありがとう!
またお邪魔しに行きますからの~(^O^)
Posted by える☆ at 2014年12月07日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。