2014年12月26日

いただきもの




今日、いただいたもの



茨城特産?焼き芋・・



焼き芋のお土産は初めてです



送られてきましたよ




あと、昔のマッチ



車も古いね〜




でも、かっこいいジャガー



なかなか素敵なマッチだ〜


大事にします



Posted by える☆ at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪御無沙汰しちゃいました!!昨日無事に?帰って来ました(;A´▽`A。
初めて見た〜袋に入ってる焼き芋。さてお味は…(・_・?)。楽しみですねー
マッチも珍しいですね。嬉しい頂き物ダネ〜いいなぁ。
Posted by フラワー at 2014年12月27日 09:37
フラワーさんへ

おかえり~(^O^)
無事に帰ってきていがったいがった!
焼き芋、珍しいよの!少し日持ちもするようです
マッチはなかなかいいの~、私好みだー
また、マイペースでいきましょう
Posted by える☆ at 2014年12月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。