2015年02月04日

ブルーを聴く



ゆきさんが、レンタルしてきてたブルーハーツのCD



私も聴きたくなって、借りてきた



青いころの?ブルーハーツ・・いいね



Posted by える☆ at 17:55│Comments(10)
この記事へのコメント
懐かしいです。
青春が蘇ります(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月04日 19:27
>悲しみが多すぎて、泣いてばかりいたって、何にも見えなくなっちゃうよ ~「ハンマー」より~

ブルーハーツの歌詞は警句に満ちていて、私の「座右の歌」にしてるのがイッパイあります(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年02月04日 19:36
きゃー!!
仲間です♡
名曲揃い、沁みます♪(´ε` )
車で大声で熱唱してます(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年02月04日 21:00
ユーチューブで青空どご何回もみだー
Posted by nenenene at 2015年02月04日 21:20
グルメ部長さんへ

おばんですー
懐かしいよの~、一生懸命歌ってる姿がまたいいです
たまに蘇るのも、楽しいもんですね!(*^-^*)





はらほろさんへ

おばんですー
そうなんです、歌詞に「うーーん・・」と、きますよの
しんみりした曲もあって好きですの(=^_^=)
Posted by える☆ at 2015年02月04日 23:46
ゆきさんへ

おばんですー
ゆきさんの記事見て懐かしく聴いてみたくなりましたー!
いいものはやっぱりいいよの~、ありがとさんです(^-^)
これは一緒に熱唱するしかないでしょう!




neneさんへ

おばんですー
この中で、一番好きな曲は、「青空」です
~運転手さんそのバスに~僕も乗っけてくれないか~ 
行き先なら~どこでもいい~・ ・若いなりに感じてた感性?いい曲だー('-'。) 
 
Posted by える☆ at 2015年02月04日 23:59
マジ?

俺も借りてこよ・・・
Posted by イダローイダロー at 2015年02月05日 07:00
イダローくんへ

おはよさんー
マジです!きっとイダローくんも体で歌いたくなるよ~
今の流行り歌に無い、良さがわかるかな~(^w^)
まずは聴いてみれの、のっ!
Posted by える☆ at 2015年02月05日 10:47
おー!ブルーハーツ♪いいのぉ。市民会館さ、ハイロウズとして来たよの。ノリノリで行ったもんだ、懐かしのぉ。(遠い眼差し)
私も最近、昔のCDばっかり聴いでるよ。角松敏生、浜省、稲垣潤一等々。青春だぁ(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年02月05日 13:51
メリイさんへ

おばんですー
ハイロウズ、見たかった~(T_T)
今は、クロマニヨンズ?甲本さん
メリイさんも懐かしく昔の聴いてるんだのー
やっぱしいいよの~(=^_^=)
Posted by える☆ at 2015年02月05日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。