2015年02月21日

さんぺいさん




今日のお昼のテレビ、やまがたチョイスに、余目の三平食堂さん出ましたけの



実は友達なんで、ほほえましく見てましたー(^-^)



辛口の中国ラーメン



んまそだの〜



店主さん、にこにこって〜



夫婦仲良く商売をする秘訣?



何かあったらいつも自分の方から謝る・・店主の言葉でしたー笑



また食べに行きっでの



Posted by える☆ at 18:29│Comments(7)
この記事へのコメント
ないだて。
える☆さんの紹介と云うと思わぬ特典があったりして。笑
てか旦那さんの謙虚さ・・・人生の勉強になりまふ。苦笑
Posted by 315 at 2015年02月21日 18:42
315さんへ

おばんですー
私の存在薄いからな~特典つくってくれるかなー苦笑
確かに店主さんの言葉、ある意味私も勉強?反省?なりまふ・・(^-^;
Posted by える☆える☆ at 2015年02月21日 21:31
あら、お友達でしたか!
昨年の『たべぶら』でお邪魔しました。
美味しかった~!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月21日 22:28
アラッ友達だな。ってテレビは観ないでしまったんけんどの〜三平さん名前聞いた事あるよ。旦那の実家余目だから(・_・?)表情いいごと御主人さん。今夜は上3人のみの。娘もバイト早く終わるしって幸楽苑さいたけ〜。
Posted by フラワー at 2015年02月22日 00:04
グルメ部長さんへ

おばんですー
そうなんですよ、お友達~
食べてみましたか!ありがとさまー
店主に変わって御礼もうしあげます~(^-^)





フラワーさんへ

おばんですー
Posted by える☆える☆ at 2015年02月22日 00:34
人柄が顔に出るって本当だの。
ニコニコ!いいお顔です。
える☆さんのお友達だけありますよ!
で!このラーメン美味しそう~\(^^)/ピリ辛好きなもんで❤デヘヘ。
Posted by メリイメリイ at 2015年02月22日 10:31
フラワーさんへ

おばんですー
ごめんごめん、中途半端なコメントになってしまってたーm(__)m
にこにこ店主さんだんよ、ラーメンも美味しし~
家族揃って賑やかなたのー




メリイさんへ

おばんですー
にこにこ三平食堂さんですよ、ぜひ行ってみてくだされ~
私も中国ラーメン食べてみねばね(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年02月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。