2015年03月06日

ひなたぼっことか





午前中、実家に電話してもずっと話し中



なんだや〜、と思い寄ったら、やっぱり受話器上がりっぱなし!(>_<)



最近、忘れっぽくなった母


(あまり偉そうに言えない自分ですがー)



実家の猫、シロはひなたぼっこ



自分の影、見てる?



そのあと、セイムスに買い物行って見つけたタオル



めっこい猫タオルだったので買い〜




んだんだ、五十嵐萬蔵商店さんのキムチ、んめよ〜



Posted by える☆ at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
五十嵐さん、キムチも出してんな〜知らないっけぇ〜。トー屋さんあたりさ売ってんな!?探してみよ♪
受話器上がってるか本当に話中なのか調べられる専用ダイヤルってあるあんよの〜。何番だがは忘れたけどの〜昔掛けた時あるよ〜。
えるさんもセイムス行ったなんの〜色んなハンカチあって楽しいよの〜私も見てきた〜
Posted by フラワー at 2015年03月07日 00:54
天気いっけもんのー明日もいっけぜーヽ(・∀・)ノ

タオルさねねいだの。灰色、グレーの猫はみんなねねって言ってる。
Posted by nenenene at 2015年03月07日 13:18
フラワーさんへ

どうもですー
んだ、萬蔵さんでキムチもあるんよ、ト一屋さんあるかも
電話、調べられるの?知らんかった〜
タオル、ハンカチとか可愛いのあるよの!(^-^)
Posted by える☆ at 2015年03月08日 06:51
neneさんへ

どうもですー
ほんと今日も天気いいようだの〜(^O^)いがった〜
タオルとハンカチに、ねねちゃんいだっけー
グレー猫見ると、ねねちゃん思い出すよ!笑
Posted by える☆ at 2015年03月08日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。