2015年03月11日

がんばろう





今日で4年がたつんですね


まだまだ、がんばらねば



がんばろう



南三陸の、笹かまぼこと、めかぶ天



Posted by える☆ at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
特産品で被災地支援、良いですね~♪
一足飛びには行かない復興への道・・・
弛まず倦まず、皆で歩き続けて行きましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月11日 22:08
私もめかぶ天かってきたよ。
ちょっとヌルっとしてておいしかったね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2015年03月12日 11:33
私は、わかめパリッtoスナックとかすてらかまぼこを。旦那さんと一緒になったけよ。
お買い物で支援!微力ですが少しでも力になれればと。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月12日 12:24
はらほろさんへ

どうもですー
なかなか出来ないんですよの
現地に足を運んでる人達にはご苦労様です、の気持ちです
忘れずに少しでも、、(・_・、)



酒やの嫁ちゃんへ

どうもですー
めかぶ天、んめけがー、今夜食べますー
笹かまぼこも、んめけよ!(^-^)




メリイさんへ

どうもですー
メリイさんいっぱい買ったのー
そうそう、旦那が会ったって、言ってたけ!
配達しながら買ってきてもらって、いがったけ!(^O^)
Posted by える☆ at 2015年03月12日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。