2015年04月05日

難しいね〜・・





ねこの絵は、案外むずかしい〜




今夜のレコードは、



22才の別れ・・



たまに、しんみり・・



にゃー



Posted by える☆ at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おっ!おすましにゃんこだの。
デフォルメするかしないか?で、かなり印象違いますよね。むずかしい…。
いっぱい描いて、える☆さん猫にしてね~\(^^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年04月06日 08:53
おはようさんです。ペン1つで顔の表情はわかるんだろうしね…。同じく、えるさんだけの画に仕上げて下さいね♪
Posted by フラワー at 2015年04月06日 11:00
メリイさんへ

どうもですー
ありがとさん~(*^▽^*)
目の描き方で、顔つき変わる~
猫祭りに参加できるように、描かねば~




フラワーさんへ

どうもですー
ありがとさん~(*^▽^*)
猫の観察、いっぺしねばね~
下手でもいいがら、自己流で描くぞー
Posted by える☆ at 2015年04月06日 13:34
昔飼ってだ白猫が座布団さ寝っだな描いだあんけど。
座布団の模様が複雑で猫よりすんげ時間かがったっけ。

写真見で猫描ぐな?生猫見でぐな??
おれはだいたい黒目は細縦長で口の両端がら歯出す。
他に顔は横長、耳の中はピンク、額さ三本線、尻尾太めで縞々する。

同じく同じく、える☆さんワールドの猫見っでの~
Posted by nenenene at 2015年04月06日 16:31
neneさんへ

おばんですー
座布団の模様が複雑な?今度は無地の座布団しねばねの!笑
猫は写真みて描く、真似して、生猫はじっとしてないからの~
おー、neneさんのリアルっぽい猫の描き方、浮かんでくるよだ(^O^)

ワールドって・・(汗)あんまり期待せんといての~~
Posted by える☆ at 2015年04月06日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。