2015年05月13日

タンメン塩




昨日のお昼は久しぶりの出前で、日吉町の鈴木屋さん


タンメン塩を食べました



初めてたべましたが、野菜多めでんまかったですよ




そして今日の夕日



綺麗だけ〜、いつもの日和山に寄り道・・港をパチリ!



今日のにゃんこは、数ひき見かけたけど撮れなかった〜・・



Posted by える☆ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
野菜えっぺ入ってでうまそんだのー
おいなんか今日食ったなとんと野菜入ってねえ詐欺みでえだ肉野菜焼きそばだっけ。
夕日キレイだの~
んだばえるさん、まだ来月あだりの~~(^_^)/
Posted by nenenene at 2015年05月13日 20:06
neneさんへ

おばんです
今日の焼きそばは、はずれだけが~

実はちょっとさびしの~、neneさんの「今日のにゃんこ」
当分見られないのか~(’_’、)
事情わかりませんが、「人にやさしく・ブルーハーツ風に」ガンバレー!
Posted by える☆える☆ at 2015年05月13日 21:12
鈴木屋さん知ってるけど食べた事ないや〜。家に来てくれるわけでもないし…。塩ラーメン良いなぁ〜私野菜沢山入ってるの大好き!!
今日は、えるさん味噌で作った孟宗汁と秋刀魚食べたよ〜。県内産の。
Posted by フラワー at 2015年05月13日 22:23
フラワーさんへ

おはよさんー
鈴木屋さん、近いのになかなか行けてなく・・
んまいので機会があったらぜひ~
孟宗汁、旬でんめばっかりだの!秋刀魚もいいの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月14日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。