2015年05月28日

今日のにゃんこ





友達まつさんの会社に、子猫がいる情報聞いてちょっと見に行ってみた



誰かに捨てられたんかな、会社の前にいたらしい



まだちっちゃいの〜



白と黒色、アスファルトに体擦り付けるので、汚れてグレーになりそう?



「ミャーミャー」鳴き声、めっこいの〜



優しい旦那さんは、牛乳とエサあげったけ




ただ心配なのは、カラスに狙われる気配があるんだよの




はて、旦那さん、狙われないように小屋を作ってやるのか、、、(^.^)



Posted by える☆ at 13:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ピンクのお鼻がめんこいのー。まだまだお母さんが恋しいよの。まつさんの旦那さん、小屋こしらえてくれるのかな?
Posted by メリイメリイ at 2015年05月28日 13:35
メリイさんへ

どうもですー
まだ、お母さん恋しいがら、すりよってはミャーミャー
カラスがの、上から見てたけ!隠れる場所は無くはないけど
さあ、旦那さん、どうするろ~
Posted by える☆える☆ at 2015年05月28日 16:06
あいややでってまんずめっこいごど~
Posted by イダローイダロー at 2015年05月29日 07:18
いい写真ばっかしだのー
みっちぇなはちゃかちゃかって動いでるがら撮らいねなやの。たないで撮ればいいの。
あっつこっちがら子猫産まれだ情報きておいも見さ行ってる。
んだどもグレーの猫いねー(TwTlll)
Posted by nenenene at 2015年05月29日 09:12
イダローくんへ

どうもですー
まんずまんずめっこいんでろ~
イダローくんもちっちゃいころは、まんずめっこいがったやの~(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月29日 16:49
neneさんへ

どうもですー
んだんだ、おとなしくしてねがらなかなか撮らんねよの
たないでもらて撮った、めんこいや~

んだの、なかなかグレーの猫は少ないのー(’_’、)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月29日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。