2015年06月06日

金魚2





写真載せわすれたんで、追加・・f(^_^;



白い金魚いるでしょ



名前は、シロか?苦笑




これで、金魚の水槽3つになったー



Posted by える☆ at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
白、発、中(ハク、ハツ、チュン)
何匹いんな?
シロ、ハツ、タン、レバー・・・・・とか。
おらいさも金魚えっぺいっだがらもらってくれ~
Posted by nenenene at 2015年06月06日 13:31
neneさんへ

どうもですー
8匹、いや9匹だけー!
シロ、ハツ、タン、レバー、ミノ、ハラミ、、、ビールも?(^∇^)
だみだ~、みなで19匹!水槽3つになったものー
neneさんからもらたら、いよいよ金魚屋なてしまうものー笑
Posted by える☆える☆ at 2015年06月06日 15:35
ギョギョギョ・・・Σ(゚д゚lll)そんげいっだなー
んだば猫はいらねえ?
今日見できた猫だあんけど、去年もたぶんカラスがらやらいで1匹しか残らねがったあんよ。しんぺで毎日チェックしさいがねもね。
Posted by nenenene at 2015年06月06日 20:02
neneさんへ

ふたたびおばんですー
猫の~、めんこいの~、欲しい気持ちはあっけどの~
お義母さんは猫嫌い!(>_<)
やっぱりカラスは狙うんだの、チェックしにいがねもねのー
Posted by える☆える☆ at 2015年06月06日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。