2015年06月21日

さくらんぼ2と最終回





昨日もさくらんぼ、いただきました、それも2軒から〜



さくらんぼ、ばんざい!ごっつぉさまでした




そして今日のテレビ「猫侍」最終回



2回しか見てませんでしたが・・f(^_^;



もう終わりか〜、と思ったら、また始まりみたいでしたの



「猫侍SEASON2」



また、お楽しみに〜



Posted by える☆ at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の猫侍こいがら見るどごー
玉之丞は1役3猫って知ってだ?おら知らねっけ
シーズン2もあんなだがー楽すみだの~(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年06月21日 21:23
neneさんへ

おばんですー
こいがらみんながー、1役3猫、知らなかったー!
今度はシーズン2が、5日から始まるあんけよ
楽しみにしてる人がやっぱ、いるんだよの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年06月21日 21:45
見だ、見だ!おもせっけー
エンドロールさ
あなご、さくら(若)、さくら(大人)ってあったよー
Posted by nenenene at 2015年06月21日 21:54
neneさんへ

どうもですー
エンドロール見逃したー!ちゃんと3役、いだんだの!(^∇^)
侍が、猫言葉(にゃん)思わず言ってしまうなが、おもしぇけのー
Posted by える☆える☆ at 2015年06月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。