2015年07月07日

七夕雲?





外回りしてて見かけた雲



なが〜く延びてた雲だけ



今日は七夕



なんとなく、天の川みたいな雲でねが?見えねが?



私の願い事は〜・・いっぺあるの〜笑




7ーColorsさんのガラスのキーホルダー


これは、先日のおしんレースのときの・・キレイだの



Posted by える☆ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
天の川さ見えねが?・・・わがらねー!?ども見えるごどにしよ(´∀`*)
えるさんは欲張っがら願い事は2つ、3つにしておいだほういいよ(笑)
んでねばA4サイズさ貼らいるだげの~(爆)
ANGEのガラスキーホルダー☆彡なー
Posted by nenenene at 2015年07月07日 16:34
neneさんへ

どうもですー
見えねな?見えるごどしておくれ、ありがと!笑
願い事は欲張ってはダメダメだよのー
A4サイズで、「家族の健康と安全」にする!

アンジュのガラスキーホルダー、それいいのー!(*’▽’)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月07日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。