2015年07月27日

白缶バッジ





今度は、白缶バッジ買ってみた



また絵を描いてみよう



とくに、40、50代の人が、猫のシルエットに顔を描きたがる傾向があるそうな?



当たってますな〜f(^_^;



Posted by える☆ at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ウフフ、私もおめめをふっつけたよ。ひげも描いた!
白缶バッジ、いいの。私色に染めて(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年07月27日 18:44
白缶バッチが、える☆さんのセンスでどんな作品に生まれ変わるのか
出来上がったら、ぜひ拝見させて下さいねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年07月27日 22:20
ちっちぇぐって描ぎにぐそうだの。
このままでもかまくら玉之丞みでえだ(´▽`)
Posted by nenenene at 2015年07月27日 23:22
メリイさんへ

どうもですー
どうしても当たり前のように目や口、必要と思う年代・・だよねー笑
若い感覚は、無くても自由にアートするらしい~
よし!自由に描いてみっぞー!(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月28日 14:32
はらほろさんへ

どうもですー
なるべく、描かれたシルエットを生かして、
描いてみたいと思いますー、上手くできたらアップしますー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月28日 14:35
neneさんへ

どうもですー
かまくら玉之じょう、なるほど~
これはこれでシンプルシルエットだよの
シンプルに描いてみよう~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月28日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。