2015年08月11日

酒田で横浜みやげ〜




なんと!こぴあに買い物行って見つけた!



横浜みやげ菓子、「ありあけ横濱ハーバー」



まさか、酒田で買えるとは!



横浜みやげいただいた気分で買ってきたー



この絵、アンクルトリスおじさん描いてる漫画家



柳原良平さんの絵!



なんか嬉しくて、まだ開けられません(笑)



もう少しで帰省してくる娘が来たら、開けよかな〜



Posted by える☆ at 14:13│Comments(6)
この記事へのコメント
コピア昨日行ったけど気付かなかった〜
中身開けたらUPしてねぇ〜娘さん帰って来るの楽しみですね
Posted by フラワー at 2015年08月11日 14:21
フラワーさんへ

どうもですー
他のところの土産品もあたけよー、ワゴンの中に
ありあけハーバーはこれ一個しかなかったから~、買った!笑
まるでアンクルトリスおじさんだの!
開けたらアップするよ~
Posted by える☆える☆ at 2015年08月11日 18:45
すごっ!何故に酒田に?(笑)
それは、える☆さんから買ってもらうため~\(^^)/
いい買い物しましたのー♪
Posted by メリイメリイ at 2015年08月11日 18:54
おーー!もうげだの~
おいもこのじょ酒田のこぴあさ行ったどぎワゴン中さ北海道土産どがあたけ
酒おいでるほうでね。包装紙もいだましのー

良いお盆を( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nenenene at 2015年08月11日 23:08
メリイさんへ

おはよさんー
ほんとに、何故?だよの!笑
横浜から帰省した人がお土産買い忘れたときのため?笑
でも、買えた私はラッキーだ~!包装紙、とておがねまね~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月12日 06:55
neneさんへ

おはよさんー
neneさんもワゴンの場所知ってるんだのー
あのコーナーは、他の土地のもの売ってるコーナーだんがの?
それにしてももうげだー笑ー包装紙とておがねもね~

neneさんも、お盆ゆっくり疲れを癒しての~(^-^)//
Posted by える☆える☆ at 2015年08月12日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。