2015年08月14日

ばあばと坊とひよこ




昨日、帰省してきた娘のお土産は、塩ひよこと、ばあばと坊



人形は、スカイツリーに行ったときに、買ってきたんだそう



指人形なんだよ〜



おもしろいキャラクター買ってきたもんだ〜笑




★おまけの写真★


昨日、海で撮った夕日、ちょっと遅かったー



Posted by える☆ at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
限定版の“塩ひよこ”・・・その味が非常に気になりまふ(涎)
てかジブリアニメの指人形もですが(苦笑)
Posted by 315 at 2015年08月15日 00:36
315さんへ

おはよさんー
夏はちょっと塩がきいたひよこが、うれし可愛いしですの(*^-^*)
ジブリはあえてこのキャラを選んだらしい・・苦笑
あらためて映画を見ながら、指人形で遊んでみるかー笑
Posted by える☆える☆ at 2015年08月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。