2015年08月20日

家ラーメン・田代




食べてみましたよ、この前買ってきた田代食堂ラーメン



麺やスープがわかりやすいように、具はもやしとベーコンだけ



(ただ単に具が無かっただけ?笑)



麺はやや太麺で平たいちちれ


スープは、中華そばらしい醤油味!


イケ麺チェックしてみる



手も写った、慣れないので〜f(^_^;



んめがったですよ



味を想像しながら次は、本場で食べたいものですの



Posted by える☆ at 21:27│Comments(8)
この記事へのコメント
くろこしょうにんにくとうがらし!!
やっと探した(・∀・)

田代さ行がいればいいのーー
Posted by nenenene at 2015年08月20日 21:52
なんだかモノスゴく美味しそうですっ!
ぜひ私も食べてみたいですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年08月20日 22:25
neneさんへ

おばんですー
くろこしょうにんにくとうがらし、探してたんが~
どこさあたけ?(^-^)

田代さん、やっぱり行ってみねもねのー、これもんめけよ!
Posted by える☆える☆ at 2015年08月20日 23:12
はらほろさんへ

おばんですー
美味しかったですよ!
まずはこれからお試しあれー
あっさり醤油でも味がある、食べに行きたくなる味でしたー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月20日 23:17
酒田から本場までは若干遠いが、
行くしかないでしょー(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年08月21日 07:35
おはよう〜デス♪小学生チーム二日目無事に出発(笑)。ラーメンにベーコンってどんな感じになるの!?けどモヤシと相性良さそうだわ〜。本場はどこにあるんですか?食べたくなったな〜
Posted by フラワー at 2015年08月21日 07:41
イダローくんへ

おばんですー
行くしかないねー!場所がいまいちわかってませんが・・f^_^;
イダローくんが美味しいと言う店だがら、間違いないね!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年08月21日 21:22
フラワーさんへ

おばんですー
ラーメンにベーコン、たまにうちでは入れるー
モヤシはナイスだよ!本場は鶴岡の羽黒?櫛引?・・f^_^;
毎日フラワー母さん、お疲れさん!
Posted by える☆える☆ at 2015年08月21日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。