2015年09月14日

昨日は清水屋さんに




昨日は友達まつさんと、清水屋の北海道物産展にちょっこし行って来た〜



やっぱり日曜は混むんだの


山頭火ラーメンさんも列ができてたよ



私とまつさんは、ロイズのチョコレートを買ったけど、



こちらも列ができてて並びました!それもみなさん、ひとつ二つじゃなく持ってましたーすごっ!



あとは試食につられ、じゃが豚という餅だんごみたいなの買い〜



ソフトクリームも食べてみたかったけど、まつさん食べないと言うので〜



ちょっこしの買い物でした



あと夕方は、相方とまた「ゆりんこ」のお風呂へ・・


テレビ「猫侍」も見れて、イガッタ1日でした




★おまけのにゃんこ★


はい、位置について〜、ヨーイ!



Posted by える☆ at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
駐車場?の白線さ白猫(笑)歩いっだなタイミングよぐ撮ったな?
ロイズチョコ美味そうだの食ってみでちゃー
ごっつぉーさまヽ(*´∀`)ノ
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月14日 18:18
お久しぶりです!!(;A´▽`A元気でしたか!?相方さんもその後どうですか!?
あ!清水屋さん忘れてた!確か今日までだっけよの!?行きたかった〜
今日は小学校運動会の代休。二人の長袖上下買いにニシムラさんに〜軽く諭吉さま飛んでいきました(/_・、)。
そして買い物回り遅めのランチ(;A´▽`A
コピアのpizzaや今日まで安いローソンのおでんとか贅沢しちゃいました〜
白猫は特にセンサー働くわ〜(笑)家の小雪やえるさん実家のシロちゃんが〜
Posted by フラワー at 2015年09月14日 19:23
HELL死~さんへ

おばんですー
車で走行中、白猫見かけて止まったら、歩き出したんけ~
まさしく駐車場の白線、タイミングイガッタけ!(^O^)
ロイズチョコ、んめよー、リバーポートまんじゅうもんめよー
Posted by える☆える☆ at 2015年09月14日 22:51
フラワーさんへ

おばんですー
久しぶりだの!なんとしったけー
運動会の代休だけの、諭吉さんはほんと軽いよの~(^-^;
白猫にセンサー、やっぱ働くよの!タイミングイガッタよー
Posted by える☆える☆ at 2015年09月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。