2015年09月24日

七宝にゃんこ





お友だちからプレゼントでいただいたもの



七宝で出来てるにゃんこの絵



キレイな色だの〜


2匹の猫が微笑ましい・・(*^-^*)


素敵な飾り絵



すごく気に入ってます



大事にしますからの〜



Posted by える☆ at 13:33│Comments(4)
この記事へのコメント
えるさん描いだ?違うの・・
日和山がら海眺めっだあんがの~??
猫の後ろ姿がいいの(≧∇≦)b これは、いいね!押さねもね
Posted by へる★へる★ at 2015年09月24日 13:47
へる★さんへ

どうもですー
完全に「へる★」さんになったんだが~(^O^)
海でなく山だがの~、こったげ上手く描がいねのー
七宝が綺麗でいい絵だよ!へる★さんにも見せっでの~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月24日 17:19
あんやぁ〜キレイなメンコイ素敵なプレゼントだのぉ〜何とも言えないのぉ〜2匹の寄り添う姿!!生で見てみたいちゃあ〜実物はさぞかしもっと素敵だなんでろのぉ〜
Posted by フラワー at 2015年09月24日 18:23
フラワーさんへ

おばんですー
素敵な七宝の猫の絵だんよー
思いがけない嬉しいプレゼントでした!
私もこんな絵を描いてみたくなったよー(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。