2015年09月30日

今日のにゃんこ




ふにゃ〜、ご主人、朝早く起こすもんだがら、ねぶてにゃ〜



そうかどうかはわからない、あくびにゃんこでしたー笑




あと、お客さんとこのにゃんこ




スコティッシュフォールド


らしいけど、耳はたれてませんでした



家から外に出たくて出たくて、



いつも一瞬の隙を狙ってるそうです



Posted by える☆ at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
この前がら絶好調だあんねー ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイどんニャン効果だがの?
ん・・前も同じごどコメントしたのー(笑)

枝の隙間のあくびしった口を撮るどは凄技だ。いっそのごど枝ねえばいがったなさの。
おっきい脱走兵にゃんこだごどー
Posted by へる★へる★ at 2015年09月30日 22:11
こんばんは〜ナイスタイミングな1枚だの〜。誰かさ話したんねぇ〜一瞬のすき狙って人間サマから撮られたんよ〜って(笑)

お客様のニャンコ.毛模様綺麗だの〜大きい子だの〜抱っこしたいちゃあ〜
Posted by フラワー at 2015年09月30日 23:39
へる★さんへ

どうもですー
これもきっとどんにゃん効果だのー(^O^)
枝がちょっとの!だんだいカメラほしぐなるのー
脱走兵、おっきぐって、だんまてねっけー笑
Posted by える☆える☆ at 2015年10月01日 17:00
フラワーさんへ

どうもですー
目が見えなくて残念だ~

お客様の猫はまだ、きかんぼうだけ!でも毛並み綺麗だけ~
抱っこしっでけんども、なかなかじっとしてねけー(^-^;
Posted by える☆える☆ at 2015年10月01日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。