2015年10月09日

おもてなし屋台




もうすぐオープン、おもてなし屋台・北前横丁



さてさて、賑わってくれればいいですの〜



オープンしたら行ってみねばの



そして、どんしゃんまつりの日は、酒田ハーフシティマラソンも




また、沿道にて応援しねばねのー




★おまけ★


ケースをまたぐ、カマキリ見っけてパチリ!



Posted by える☆ at 15:33│Comments(6)
この記事へのコメント
いつぞや私が書いてた屋台かぁ〜柳小路でしょ?(・_・;?絶対いがねまね〜エイエイオー!
Posted by フラワー at 2015年10月09日 18:38
この間そごの横通ったば母親が『足湯でぎんなんねー(*`∇´)』
『ふーん』って見だば【〇〇足場建設】って、建設会社の名前!(T_T)はずがしがらー!
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2015年10月09日 19:09
どんしゃんまつりって9月だど思っていだっけー
あど終わったもんだどばっかし・・こいがらだあんだの
まだ着ぐるみ着ていぐがの~(≧∇≦)
Posted by へる★へる★ at 2015年10月09日 20:44
フラワーさんへ

おはよさんー
んだんだ~、柳小路の、いよいよオープンだよ~
屋台は8人位しか座れないスペースらしいから早い者勝ち?
行ってみねまねの~(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2015年10月10日 06:57
みーちゃんへ

おはよさんー
あはは~(^▽^)みーちゃんのお母さん、めんこいの~
足湯と勘違いして来る前にわかっていがったの!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年10月10日 07:02
へる★さんへ

おはよさんー
どんしゃんは、17、18日だんよー、これからだよ
着ぐるみ着て来てみれ~(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月10日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。