2015年10月13日

屋台の灯り




なかなかうまく撮れませんが、



中町の屋台村、正式にはあさって、15日のオープン


ちょっこし、屋台の灯り・・



Posted by える☆ at 18:43│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆれる柳の葉に屋台の灯り・・・
風情を感じますね~♪
酒田の夜の新名所、盛況を期待したいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年10月13日 21:24
はらほろさんへ

おばんですー
揺れる柳の葉・・風情ありますよのー
ちょっと一杯・・寄り道したくなる屋台に期待したいですね!(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月13日 22:12
最近メディアでも取材された“北前横丁”ですね。
梯子酒で微酔い機嫌・・・何とも羨ましい限りでふ。
Posted by 315 at 2015年10月13日 22:40
える☆さん、openしたら早速行ぐんでろ?ちょこっとずつ、全部回りっでの!
Posted by メリイメリイ at 2015年10月13日 23:11
こんばんは〜いよいよだのぉ〜行きたいおらぁ〜
えるさん達と是非ご一緒したいわぁ〜
少しは.あんばい良いがぁ〜
Posted by フラワー at 2015年10月14日 00:12
315さんへ

おはよさんー
んですよ、北前横丁です~
山形市にもありますよの、屋台は入ったことないので
興味シンシンです、315さんも北前横丁に、きたまえ~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月14日 08:45
メリイさんへ

おはよさんー
メリイさんも回るでしょ、旦那さんや友達と回ってみての~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月14日 08:47
フラワーさんへ

おはよさんー
ありがとさまー、う~ん、まだもすこしだの(^-^;
いつか、落ちついたら一緒行ってみっでの~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月14日 08:50
そういや妹が言ってたな!
こりぁ行きたいな!

あ!今年もボジョレーやりますか?
Posted by イダローイダロー at 2015年10月14日 17:49
イダローくんへ

おばんですー
イダローくん、きたまえ~、あっという間にはしごできるよ!笑

あ!ええ!今年もやります、ボンジュー・・ボジョレー!(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。