2015年10月15日

遊ぶガラケー




まだまだガラケーでがんばってます・・f(^_^;



そろそろこちらの、まったりにゃんこの出番ですの



ちょってだけ、あそんでみた



これぐらいしかできない、ガラケーー苦笑



Posted by える☆ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようデス\(´O`)/。え!ガラケ〜で、こんな事も出来るの〜知らないっけぇ〜。って会社かいしゃで違うけんどの〜(-_-;)。面白いの〜
娘からスマホさせぇ〜って言われるけんどガラケ〜でいやぁ〜機械音痴だから〜(笑)。
共同購入なさ拭きふき出来る猫のスリッパ載ってだけ〜黒猫のマトリョーシカ.ロングキッチンマットとかとか。
Posted by フラワー at 2015年10月16日 10:28
フラワーさんへ

おばんですー
まだもすこし、ガラケーでがんばる!
足りないところはタブレットで、、
猫のスリッパ、マット?めんこいやの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月16日 18:39
自分もガラケーですよー
まだいけるかなと
ガラケーで十分なとこあるし
でも最近は遊び用にタブレットも持ちましたが
大きいから見易い
Posted by ガルダ at 2015年10月16日 23:43
ガルダさんへ

おはよさんー
ガルダさんもブログアップはガラケーからなんですの!
まだまだいけますよの、写真は思うようにはいきませんが
やっぱり使いやすいが一番です
そう、タブレットあれば何かと便利、見やすい、うまく活用してますね!
Posted by える☆える☆ at 2015年10月17日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。